入所11周年おめでとう、ありがとう。

 

 

まず、5月24日、髙地優吾くん入所11周年おめでとうございます♡♡

 

ファンになって2年弱、まだまだ浅いオタクであると自覚もしているけど、今年もアイドルでいてくれてありがとう。

 

 

 


入所日をお祝いするとともに、気持ちの整理をして区切りをつけようと思っていまはてブロを書いています。

 

 


わたしはいわゆるYouTube出の新規で、気になった頃にはどんどん大きくなっていくSixTONESで、ついて行く、応援していくことに必死だった。

それでも2018~去年のチェンエラあたりまではとにかく大好きで頑張らなきゃ、頑張ろうね、デビューさせたい、という気持ちばかりで、馬鹿みたいにストだけ髙地くんだけを見てオタクをしていた。
正直あのときまでがとても楽しかった。

 

 


振り返りたくないくらいお金もかけた(笑)

 

 

 


ちなみにわたしは15年ほどずっと大好きな原点である自担もいます。

そちらのオタクを減らしてでもSixTONESに必死だった。

 

 

 


だけど、
なにがきっかけだったんだろう。

 

 

どこかでだんだんなに馬鹿みたいに必死に金かけてるんだろう、って思ったりして。

 

 

Jrチャンネルのストが面白いから自然と再生回数は多かったのに、気づいたらオタクたちの争いみたいになってて。必死こいて再生回数あげたりだとか。


みんな自担のうちわ売り切れさせるために頑張っても煽られることとか。


ドームでデビュー発表されてからずっと、いまもこれからもスノスト担の争いみたいなことが起こったりだとか。


他担関係なく、スト担の必死さとストへの贔屓となんかなにもかも?どんどん苦手意識が高まっちゃって。

 


ストとスト担のちーむすとーんずは最強卍!
の空気に乗れなかったしいまもだいぶ苦手。

 

 

 

夏くらいから自分の中で違和感はあって、
ラフスト地方飛び回ってるときかなり思ってた。

 

オタク疲れたな、やめたいな、
なんでこんな飛んでるんだろって(笑)
有り金全部ってくらい費やしてアホだよね(笑)

 


実際SixTONESが単独でYouTubeチャンネル持ってから半分も動画見てないし、ANNも聞いてないし、言ってしまえばデビュー前後の番組半分も見れてないままなんだよね。

 

もう疲れちゃったんだ。

 


だけど髙地くんを好きになったときに
絶対デビューまで見守りたい!って思ってたから
ホールツアーは頑張って入ったし
うちわもアホみたいにたくさん買ったし
イミレも意味わからんくらいかき集めて買った。

わたしの中でやりきったと思ってる。

 

 


ほんとならTrackONE IMPACT静岡で髙地くんのお誕生日お祝いして、北海道オーラス入って、3月でキリよくオタクを終えようと思ってたのにこんな状況だからズルズルしちゃってね。

 

 

だからこの入所日ちょうどいいタイミングで振り返れるから今日これを書いてます。

 

 

 


いちばん大事だからこれだけは言わせてほしいけど、髙地優吾くんのことはいまでも大好きです。

 

SixTONESのことも嫌いになったわけじゃない。

ただストのオタクをすることがわたしに合わなかっただけ。
決して貶してるわけでも嫌ってるわけでもないです。


わたしにはSixTONESをスト担たちと同じ気持ち同じモチベーションで必死に応援することはできないからお茶の間の髙地くんのファン、になろうと思います。
リアコで同担拒否だったけど、これからはもっと世間に見つかったらいいなって思うよ。

もっともっと髙地くんの魅力がたくさんの人に伝わりますように。

 

 

 

15年間好きな自担以外で、推すような子たちがいても"担当"と呼べたのは髙地くんだけでした。

 

 

髙地担ができて幸せだったし楽しかった。
それだけは嘘じゃないよ。

 

 

今までありがとう。
これからも、頑張ってね。

 

 


2020.05.24